[COLUMN] ツイン・ピークス The Return 観察日記(第4話)

ついに『ツイン・ピークス』が復活! これから年末まで18小節の旅の始まり。ブーツでドアをドカーと蹴って、『ボブ〜!』と叫んでドカドカ行って、テーブルのチェリーパイ、プラスモアドーナツ。ブラックコーヒーで一気に流し込み、丸太を抱えて「ねえ、ダイアン」てなワケのわからないテンションになっているぼく。ネタバレ上等で書いていくつもりなので、フラットな状態で見たい方はできるかぎり読まないようにね。

[COLUMN] ツイン・ピークス The Return 観察日記(第3話)

ついに『ツイン・ピークス』が復活! これから年末まで18小節の旅の始まり。ブーツでドアをドカーと蹴って、『ボブ〜!』と叫んでドカドカ行って、テーブルのチェリーパイ、プラスモアドーナツ。ブラックコーヒーで一気に流し込み、丸太を抱えて「ねえ、ダイアン」てなワケのわからないテンションになっているぼく。ネタバレ上等で書いていくつもりなので、フラットな状態で見たい方はできるかぎり読まないようにね。

[DJ-MIX] LIKE A MELLOW WAVE

コーネリアスのニューアルバム『Mellow Waves』すばらしかったですね。 勢いに任せて短時間でつくられた作品がダメというわけじゃないけれど、長い時間をかけて作られたアート(音楽だけじゃなく、映画や文学、絵画なども含…

[COLUMN] ツイン・ピークス The Return 観察日記(第2話)

ついに『ツイン・ピークス』が復活! これから年末まで18小節の旅の始まり。ブーツでドアをドカーと蹴って、『ボブ〜!』と叫んでドカドカ行って、テーブルのチェリーパイ、プラスモアドーナツ。ブラックコーヒーで一気に流し込み、丸太を抱えて「ねえ、ダイアン」てなワケのわからないテンションになっているぼく。ネタバレ上等で書いていくつもりなので、フラットな状態で見たい方はできるかぎり読まないようにね。

[COLUMN] ツイン・ピークス The Return 観察日記(第1話)

ついに『ツイン・ピークス』が復活! これから年末まで18小節の旅の始まり。ブーツでドアをドカーと蹴って、『ボブ〜!』と叫んでドカドカ行って、テーブルのチェリーパイ、プラスモアドーナツ。ブラックコーヒーで一気に流し込み、丸太を抱えて「ねえ、ダイアン」てなワケのわからないテンションになっているぼく。ネタバレ上等で書いていくつもりなので、フラットな状態で見たい方はできるかぎり読まないようにね。

[COLUMN] ツイン・ピークス The Return 観察日記(はじめに)

ついに『ツイン・ピークス』が復活! これから年末まで18小節の旅の始まり。ブーツでドアをドカーと蹴って、『ボブ〜!』と叫んでドカドカ行って、テーブルのチェリーパイ、プラスモアドーナツ。ブラックコーヒーで一気に流し込み、丸太を抱えて「ねえ、ダイアン」てなワケのわからないテンションになっているぼく。ネタバレ上等で書いていくつもりなので、フラットな状態で見たい方はできるかぎり読まないようにね。

[COLUMN] ピーナッツ・レコードの穴 VOL.14

当ホームページの人気連載『ピーナッツ・レコードの穴』がきっかり一年の時を経て、帰ってまいりました! 今回は今月20日に熊本で開催する「ぼくのシブヤ景」にちなんで、お題もズバリ<渋谷系>。と言っても、井手くんらしい”クセが強い”シブヤ景エピソードになっております。

1 / 2912345...1020...Last »