[EVENT] ぼくのシブヤ景 アゲイン in Niigata

毎年恒例となってもう三年目になった秋の新潟訪問。今年も内容の違うイヴェントを2DAYSで開催します。二日目はおなじみ新潟の人気店BLUE CAFEで<シブヤ景>アゲイン。内容はさらにヴァージョンアップし、コーネリアス新潟ライヴの前夜祭として勝手に盛り上がりたいと思います。

[DJ-MIX] LIKE A MELLOW WAVE

コーネリアスのニューアルバム『Mellow Waves』すばらしかったですね。 勢いに任せて短時間でつくられた作品がダメというわけじゃないけれど、長い時間をかけて作られたアート(音楽だけじゃなく、映画や文学、絵画なども含…

雛形に『イースト・ミーツ・ウェスト!』第三回(完)を寄稿しました。

旅人の視線を借りることで、見慣れた風景も少なからず新鮮に見える。また誰かのちょっとした後押しで、街との関わりや生活も意外に大きく変わるもの。都会vs田舎とか便利vs不便のようなわかりやすい二元論ではなく、魅力的な人がそこにいれば、もしくは、ぼくら自身が存分に楽しんで暮らせばいいんじゃない? という気軽な提言のつもりで書きました。どうぞご高覧ください。

1 / 41234